はらBlog



617F5BD8-E790-4D05-BAA9-E6396F8635D9



おはよ〜☀️
前回のブログから結構時間
経ってしまった😭

コメントくれてありがとう💗
嬉しかったです☺️

髪をまた切りました🤣
襟足伸びるの大っ嫌いな私🤣
ミニボブになったよ〜💗
似合うかな?

昨日の日暮里ありがとうございました🙌
久しぶりの本指さんにも会えてるんるん💗

今週の予定は

10日(木) 10:30〜15:00 錦糸町
11日(金) 15:00〜19:00 蒲田

(町田から蒲田に変更しました)

復活して初めての蒲田💗
よろしくお願いします☺️

来週は16日17日の夜に錦糸町、町田に
出勤しようかな〜と思ってます😳

予定合えばいいなぁ〜💗


ブログの書き方とコメント返信の仕方
合ってるかわかんない〜😂

更新頑張ります💪



はら



こんばんは〜!
はらだよ☺️

ブログ始めました❤️

気になることが
あったらコメントしてね〜😘