※変更あり 今週の予定🌟はら
おはよ〜☀️
前回のブログから結構時間
経ってしまった😭
コメントくれてありがとう💗
嬉しかったです☺️
髪をまた切りました🤣
襟足伸びるの大っ嫌いな私🤣
ミニボブになったよ〜💗
似合うかな?
昨日の日暮里ありがとうございました🙌
久しぶりの本指さんにも会えてるんるん💗
今週の予定は
10日(木) 10:30〜15:00 錦糸町
11日(金) 15:00〜19:00 蒲田
(町田から蒲田に変更しました)
復活して初めての蒲田💗
よろしくお願いします☺️
来週は16日17日の夜に錦糸町、町田に
出勤しようかな〜と思ってます😳
予定合えばいいなぁ〜💗
ブログの書き方とコメント返信の仕方
合ってるかわかんない〜😂
更新頑張ります💪
はら
はら🌟ブログ始めました
こんばんは〜!
はらだよ☺️
ブログ始めました❤️
気になることが
あったらコメントしてね〜😘



